103. カスタマーサクセス

103. カスタマーサクセス

◾️ ポジション詳細

◾️ 業務内容

キャリア事業の「顧客価値」の最大化を通じ、日本一本質的な対人支援を追求していく

  1. 「品質向上のための企画|設計」 コーチ、キャリアアドバイザーなどの対人支援ポジションの品質を追求する
  2. 「データ分析による顧客価値の向上」 Salesforceと連携した顧客データの収集及び解析、システムの構築を実行する
  3. 「CS観点からの売上貢献の企画|設計」 マーケティング、セールスなどの収益部門と連携し生産性を高める
  4. 「顧客実績の有効化に関する企画|設計」 口コミ、SNSなどを通じたマーケットへの顧客の声の循環を創造する

◾️ 応募要件

  1. 上流の思考を持ち、顧客価値の観点で事業全体を捉えることができる方
  2. 実際に手を動かし担当の指示のもと「形にする・作る・前に進める」を行える方

️ 歓迎条件

  • カスタマーサクセス部門の立ち上げの経験
  • カスタマーサクセス部門が機能的に事業に影響を生み出す状態を構築した経験
  • メンバーと連携して推進できるコミュニケーション能力

◾️ ポジションの魅力

キャリアコーチング市場における圧倒的No1の顧客実績|顧客価値を創造していくことが大きな役割になりますので、社会的意義、社会的インパクトが存在します。立ち上げて1年の事業のため0→1のフェーズでカスタマーサクセスを経験することができ、また、拡大中の市場だからこそ、あなたの力でカスタマーサクセスが機能した暁には、市場の席巻するサービスに押し上げることができます。

◾️ 求める人物像

  • 「全ての人に可能性がある」に共感する方
  • 「自分を使い果たす覚悟」がある方
  • 自分で解決していく意志がある方
  • 自分の可能性を信じて挑戦できる方
  • 他者をリスペクトできる素直な方
  • 上記を体現する生き様をしている方

👉ご応募はこちらから

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