事業推進

事業推進

◼︎概要

顧客実績・顧客の声を把握し、事業推進のための戦略を立案し、企画や運営フローを強化するポジションです。 10億円→30億円の売り上げ拡大に向けて、顧客価値を最大化しながら、事業を推進する戦略を実現して頂きます。

◼︎業務内容 ・マーケットのニーズ調査/把握 ・ニーズに応えるサービス品質向上 ・顧客実績の創出 ・顧客実績のデータ化 ・データ分析 ・顧客実績のブランディング連携 ・広報との連携 ・セールス・マーケ・コーチとの連携

◾️必須条件

【7SPIRITS】を体現されている方

◾️ 歓迎条件

<経験> ・カスタマーサクセス領域で戦略立案、実行を行ってきた方 ・顧客価値の最大化をKGI/KPIに置き、達成に向けた課題設定、施策の実行を行ってきた方 ・顧客価値の最大化、品質の最大化の成果を起点に、ブランディング、広報、マーケティングなどの他事業、他チームを巻き込みカスタマーサクセスを推進してきた方

◾️ ポジションの魅力 ・上流工程に関わり、全社/事業を牽引できる ・市場No1を獲得するプロセスを、カスタマーサクセスの戦略/上流担当として経験できる ・本物の品質の追求ができる ・多くのステークホルダーと関わるため、人を動かす/マネジメント/プロジェクト推進が磨かれる ・戦略上重要な領域/ポジションの中心であり、会社の成長のエンジンとして関われる

◾️ 求める人物像 ・変化に前向きである。 ・変化に素直である。 ・成果に真っ直ぐである。

👉ご応募はこちらから

前のページに戻る